ラインスタンプ 『マスクな人々。』リリースです。

Posted by 結黄乃ーゆきのー at 11:35 2020年05月01日

ただ今 外出の制限中ということで。。。


こんなシュールな、

なごみ系のラインスタンプを
あたらしく作ってみましたヽ(´▽`*)/ 笑


ラインスタンプ 『マスクな人々。』リリースです。



このイラストを描く時から、
スマホで お絵描きアプリをインストールして
みたので、アプリで絵を描く練習などもかねて☺️


こんな感じの、ゆるい絵で完成しました。


ラインスタンプ 『マスクな人々。』リリースです。


絵は ゆるくてシュールですが、

ちゃんと基本的な役立つ
いいことを描いてると思いますので、
クスッと笑いつつ、

周りの方々あてに使ってもらえたら
うれしいです。^^


(ラインスタンプ名 『マスクな人々。』で
検索すると出てきます☺️)



手洗い・うがいと、三密をさけて、
みんなで予防していきたいですね。


結黄乃ーゆきのー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインスタンプ 『マスクな人々。』リリースです。
    コメント(0)